佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

まっちゃんに・・・リターンズ3

2010年07月28日 | まっちゃんにシリーズ
短編で・・・



僕『まっちゃ~んこの間どうやったんいいもん食べた



まつ『ラーメン



えっ・・・ラーメン



僕『どこの



まつ『駅前



僕『それだけ



まつ『その後、甘いもん食べに行ったよ



・・・



まつ『甘いもんたくさん食べたよ



僕『へぇ~



僕『お姉ちゃんのとこは結局行ったの



まつ『12時頃に行ったよ



まつ『遅くなっちゃったえへッ



むむ・・・なんか有ったか



僕『彼女とやーのやーのは・・・



まつ『・・・』



僕『何もなしなん・・・



まつ『・・・うん



もうこれ以上聞くまい・・・



最後に・・・



僕『また教えてなぁ~



まつ『うん



・・・今日はこんだけ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿