佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

ハロウィンパーティー

2012年11月02日 | 日記
11月スタート。
早いもので今年もあと2カ月になりましたね。

急に寒くもなりました。


10月31日はハロウィン♪


ということで先週末にmaxとアレアのハロウィンパーティーに参加してきました。


まずはmax!!



ちまちゃんの付き添いで行ったんじゃけど

僕はなんも準備してなかったから

とりあえずメイクだけしてもらっちゃった(^_^)/

ただのキングボンビーやん…(-_-;)


これだ~れだ??

誰かわからんよねwww



そして次の日…


アレアのパーティーに参加する前に

サクラメントで仮装の仕度

僕…ホンマはセーラー服を着る予定でしたが

ちまちゃんが持ってきたオカンのチャイナドレスに変更


ハイ!ど~ん((+_+))

キモっ(T_T)


ちほちゃんにメイクもしてもらいました(゜-゜)♪

二重です…憧れる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちまちゃん、女子に囲まれる♪

一匹ゲテモノがおりますが…



そしてこの格好でアレアへ歩いて移動

すれ違う人たちに横目で見られて恥ずかしかった~(汗)



もうすでに大盛り上がり~\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪



みんなの仮装を一部だけお見せしますね♪



血まみれです…こわっ



宇宙人とドラミちゃん



モトキ…化粧するとめっちゃベッピンさんやな~♪



光浦○子…そっくり(^○^)



白雪姫♪



ヘポになったYOGORE!!
ワンピースファンならわかりますよね(^O^)/


そんなこんなで楽しいハロウィンパーティーでした。


最後に...



この格好でダーツ投げました。

めっちゃセクシー投げしてやったわwww(^_^)/


来年はちゃんと自分で準備しよ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿