佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

まっちゃんに・・・春Vol.2

2011年04月21日 | まっちゃんにシリーズ
桜も散りはじめ、4月も後半に入りGWが近づいている今日この頃

フレッシュな新入社員は日々研修に右往左往し、一歩一歩成長しているのであろう

あの漢もそうであったに違いない

そうあの漢・・・


まっちゃんε=┏( ・_・)┛


張り切り過ぎなラジオ体操は少し落ち着きはじめた

4月初旬の彼に、誰もが目を離すことが出来なかったのは言うまでもない

新人女子と何とか接点を作ってあげようと、彼のために皆が努力を惜しまない

ある上司とスタッフTは、工場見学と称し、まっちゃんツアーをしたり

花見で新人への質問タイムに、無理やりまっちゃんに質問させたりした

すべてはまっちゃんのため・・・


しかし!?


あまりにも残酷な事実が・・・


約1週間
まっちゃんと新人女子の距離を縮めるための行為がすべて・・・無であったのだ

あえて無駄じゃなく無


スタッフTが新人女子へこう質問した


T『まっちゃんさんってどう??』


新人F『まっちゃんさん・・・??』


T『え~っと!工場(まっちゃん)見学したときの人だよ~』


新人F『う~ん・・・わかりません』


T『花見で質問してくれたじゃん!』


新人F『・・・う~ん』


焦るT( ̄□ ̄;)!!


T『あの工場で作業してる人だよ』


T『歯が出てる人でわかる???』


新人F『わかんないです~(汗)』


切なくなるスタッフT・・・(涙)


そしてTは天下の宝刀を抜いた!!!


T『毎朝、前で張り切り過ぎな体操してる人・・・』


新人F『えっ・・・!?』


新人F『・・・』


新人F『あぁ~』


あぁ~って・・・(☆。☆)


せ・・・切ねぇ~(/_\;)
心が折れそうだ・・・

彼女にはまだそんな余裕がないのだろう

仕方がない
だが
この闘いは始まったばかり
すべてはまっちゃんのために!!!

つづく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿