佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

まっちゃんに・・・パート9

2010年05月29日 | まっちゃんにシリーズ
今回は短編で・・・



この日もまっちゃんは、ニヤ×2しながら構内を走る・・・



僕『おーーーーい!!まっちゃん!?』




僕『最近どう?あれは?』




まつ『今、朝鮮半島に行ってる!!』




はぁ~!?!?




朝鮮半島・・・??




まつ『韓国行ってるよ(^O^)』




僕『取材か?何か?』




まつ『・・・』




僕『・・・』




なんか・・・




今日はこれ以上聞きたくなかったから事務所に帰りました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿