佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

まっちゃんに・・・パート3

2010年04月10日 | まっちゃんにシリーズ
恐れていたことが現実に・・・

本日は休業なり・・・ですが2時間程度、休日出勤・・・(泣)

会社に着くとほとんどの人が休みなので、静かなもんです

そして居ました

みんな(ごく一部)の注目度NO.1のあの人が・・・

そうですまっちゃんです

早速駆け寄り、あのことを聞いた

その会話のやり取りをどうぞ






僕『まっちゃん教えてぇ~な彼女とはいつから付き合ってるん






まつ『先月から3月2日の火曜日火曜日






曜日まで聞いてねぇ~し・・・






僕『どんな子なん教えて






まつ『言えん






僕『えっ・・・何で






まつ『業界の人やから






ん・・・






G・Y・O・U・K・A・I






意味がわからん






僕『へぇ~そんなんや・・・






そして遂に聞くことになる・・・






もっとも怖れていた事実を・・・






僕『どうやって知り合ったん






ドキドキ・・・緊張してきた・・・





まつ『・・・』






まつ『メール・・・』






僕『えっ・・・マジでぇ






一番怖れていた言葉・・・






僕『メール






まつ『そうやで、mixiだよ。mixi






平然としゃべるまっちゃん・・・(;一_一)






そして追い打ちをかけるかのうように更なる恐怖が迫る・・・






僕『まっちゃんさぁ~・・・会ったことあんの・・・






まつ『・・・ないよ






うそ・・・

マジでぇ・・・

それって・・・






僕は、もうこれ以上聞きたくなかった・・・






隣に居た後輩がこう言う






後輩『それって付き合ってなくないっすか






お~いそれを言っちゃ~おしまいよ~






そしてまっちゃんは・・・






『もうすぐ会いにくるよ東京から






嗚呼・・・






僕はあまりの恐怖に、その場から逃げるように立ち去った・・・






もうこれ以上話をするのは止めよう・・・






みなさん(ごく一部)も聞かなかったことにして下さい






まっちゃんの幸せを心から祈ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~ (まこ)
2010-04-10 22:40:35
良くある話っすね~(*・∀・)

まっちゃん・・・

騙されないように会う時は落ち着いて相手をみることですね
ジィ~(ェ)

恋は盲目・・・
返信する
まこへ (佳恋パパ)
2010-04-10 23:16:45
いやぁ~まこちゃん!!


まっちゃんは良くあり過ぎるんよ・・・
返信する

コメントを投稿