佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

まっちゃんに・・・番外編

2010年05月02日 | まっちゃんにシリーズ
番外編 【妄想】










ちゃんと会えてるだろうか?










会えてたら今頃・・・岡山のお高い居酒屋で食事中だろうなぁ~!!









いま気づいたんやけど・・・









まっちゃんって・・・お酒飲めねぇ~(´Д`;)








ちゃんと会話できてるかなぁ?









口下手やからなぁ・・・(ノω・、)








プレゼントはいつ渡すんやろうか?









電波時計やからなぁ・・・( ゜∋゜)









食事の後はどうするんやろぉ?








ちゃんと決めてんのやろうか?








直で帰宅とかないやろう!!(・_・ 三・_・)!!








アバンチュールは?








奥手だろうし・・・m(_ _ )m






あぁ・・・イロ×2心配 | 壁 |д・)








頑張れ!!まつ!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーさん)
2010-05-02 21:53:54
手は奥じゃけど、前歯はガッツリ前です
(゜Д゜)
返信する
Unknown (ペンほろ酔い型)
2010-05-02 22:03:06
まっちゃん、
このチャンス活かせるのか
返信する
コメント返信 (佳恋パパ)
2010-05-03 13:55:48
>まーさんへ

前歯(歯ぐき)の前傾は、まつのチャームポイント?ですもんね(^O^)/


>ペンほろ酔い型

う~ン・・・どうでしょ~!!
活かせないに100円(^O^)/
返信する

コメントを投稿