佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

まっちゃんに・・・パート10+おまけ

2010年06月01日 | まっちゃんにシリーズ
最近・・・まっちゃんネタが尽きてきました・・・




これといった進展のない・・・まつ




でも僕は聞き続ける





僕『彼女日本帰ってきてんの??』




まつ『まだ!!』




僕『何しに行ったんよ??』




まつ『南北の喧嘩を取材しに・・・』




僕『ふ~ん・・・大変だね(;一_一)』




・・・



・・・



・・・




あぁ・・・話がもう膨らまない・・・




当分・・・まっちゃんに・・・シリーズを書かないかもしれない・・・!!




マジ進展がなさ過ぎて・・・




文章も浮かばない・・・




めげずにまっちゃんを追いかけ続けます




おまけ




まっちゃんの生態系が少しだけ明らかに




それがこれだ!! 1・2・3・ダァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?









普段しないメガネをかけ、帽子好き!!









夜になるとサングラスをかける習性あり\(゜ロ\)(/ロ゜)/




基本朝が早い!!




野球チームではピッチャーだが控え投手




彼の生態系はまだ×2謎が多い・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかピー)
2010-06-01 10:23:27
まったく関係ないのにめっちゃ楽しみにしてるまっちゃんシリーズですよ

相手が手ごわいですね~(笑)めげずに追い続けて『続』を期待してます
返信する
ゆかピーへ (佳恋パパ)
2010-06-02 07:17:55
おはよーヾ(^▽^)ノ

めげずに頑張るよ(=゜ω゜)ノ
返信する

コメントを投稿