佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

まっちゃんに・・・リターンズ

2010年07月23日 | まっちゃんにシリーズ
あの男が・・・帰ってきた

シリーズ10から約1ヶ月半

待った?

えっ!?

待ってない・・・?

一部の人達から絶大な反響があったこのシリーズが、リターンズとしてよみがえる


まっちゃん/MACCHAN・・・リターンズ


2日前の夕方6時・・・

会社の喫煙所にて同僚やまPとタバコtime中に・・・

あの男が現れた

そうあの男・・・まっちゃん

夕方6時にもかかわらず、まっちゃんが帰宅しようとしていたので・・・久々に聞いてみた



僕『お疲れ!まっちゃん!!もう帰るの??』



まつ『えへ・・・!帰るよ!』



えへっ・・・てなんやねん



僕『そう言えば・・・彼女とはどうなん?????』

直球で聞く僕・・・



僕『まだ付き合ってるん??』



まつ『・・・』



僕『どうなん?????』



まつ『う・・・うん



なんだよ・・・その微妙な返事



僕『まだ連絡とかしてるんやろぉ?』



まつ『してるよ



僕『会ったりしてんの??』



まつ『来週帰ってくるよ



・・・



帰ってくる?



僕『福山に?』



僕『実家って岡山じゃなかったっけぇ~?』



まつ『生まれは福山で・・・その後・・・○○○で・・・その後大阪で・・・▲×■○※・・・!!』



何言ってるかわかんねぇ~



僕『じゃ~会えるんだ?』



まつ『・・・』



・・・



でたダンマリ・・・



まつ『う・・・うん・・・たぶん・・・



話を変えよう・・・



僕『そう言えば年上やったよねぇ??』



まつ『違うよ28やで



まつ『来月29になるよ



・・・あれッ年上だったような・・・俺のド忘れ



僕『へぇーーーーーーーー



僕『じゃ~またプレゼント買わんとイケんなぁ~??もう買ったん??』



まつ『えっ・・・買ってない!!』



僕『ダメじゃん!!買わんと・・・!!』



まつ『・・・』



僕『あげないの?』



まつ『う・・・うん



僕『えーーープレゼントせなアカンよ!!』



まつ『・・・』



かるく説教してしまった・・・年上なのに・・・



僕『ちゃんと買いんさいよ



まつ『考えとく・・・』



そう言ってまっちゃんは帰って行った・・・



隣に居たやまPが・・・



やまP『その人彼女なん・・・?』



僕『たぶん・・・』



やまP『ホンマもんなんかなぁ~?出い系とかじゃないん?』



僕『いいや・・・mixiやで!!』



やまP『・・・』



やまP『微妙やな



そして・・・僕とやまPは事務所に戻った・・・モヤ×2しながら・・・



また一段と謎が深まってしまった・・・



この先どうなる



・・・



たぶん・・・つづく・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2010-07-23 02:45:20
いいねぇ~まっちゃんシリーズ
けど、それって彼女とか言うまえにもうダメなんじゃないん
プレゼント買っても意味がないような・・・
返信する
Unknown (ゆかピー)
2010-07-23 03:06:39
きたぁ~

待ってましたさすがです気になることを聞くまだまだ気になる…
けど…彼女なんですよね…きっと…幸せ感じてるんですよね…
返信する
さるへ (佳恋パパ)
2010-07-23 07:15:43
う~ん(=_=;)

もうまつも分かってるんじゃないかなぁ・・・
返信する
ゆかピーへ (佳恋パパ)
2010-07-23 07:21:47
ゆかピーおはよーヾ(^▽^)ノ

いままでまつに質問して、一番手応えがなかったよ・・・

幸せ・・・だと信じたいねヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (ぃずみ)
2010-07-23 11:21:14
ゃッと返ッてきたかぁッ
リターンズッワラ

まッちゃンをツツキタイッぷッ


ぁッぉ宅に確か
忘れてる指輪
日曜日にぉ願ぃしますッ
返信する
Unknown (よふちゃん)
2010-07-23 16:35:18
待ってましたまっちゃんシリーズ〓 やっぱり、面白いね~
返信する
いずみへ (佳恋パパ)
2010-07-23 18:49:23
指輪了解よ!!

まっちゃんツツクと・・・出っ○になるでぇ・・・(;一_一)
返信する
よふちゃんへ (佳恋パパ)
2010-07-23 18:53:21
よふちゃん毎度

まっちゃんシリーズは、まっちゃんがゴールインすれば完結にしようと思うけど・・・

いつになることやら・・・
返信する

コメントを投稿