佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

まっちゃんに・・・タレこみ

2011年06月11日 | まっちゃんにシリーズ
土曜日出勤!!
リサ、卓也、ツヨシと僕の4人で会話中。
そしてあの漢の話題で持ち切り!!!!!



そうあの漢・・・



まっちゃん



リサからのタレこみ


先日ビアガーデンの席でまっちゃんに最近の状況を聞いたらしい


リサ『まっちゃん!!東京の人とどうなったん??』
※このブログで真相をしっているのにも関わらず聞くリサ!!


まつ『別れたよ・・・』サラッと答える


リサ『ふ~ん』
※知ってるからどうでもいい。


するとまっちゃんが聞いてもないのに滝のようにしゃべりだした




まつ『いま2人キープしてるんだよね!!』


!?!?!?!?


背筋が凍るリサ!!


まつ『ダ○ンタ○ンDXに昔出てたグラビアアイドルの20代の子』


!?


まつ『あと某大会社の社長令嬢的な人かな』


!?


混乱するリサ・・・


リサ『なんでそんな人たちと出会えるの??だれなん??』
※リサとまつは歳が10以上離れてるのにタメ語!!


まつ『・・・』


またダンマリかよ(怒)


リサ『写真とかないんですか???』


まつ『・・・無い!!』


まつ『バレたら困る、有名人だがら』


・・・


・・・


・・・


じゃぁ~しゃべるな(怒)※リサの心の声




いかがでしょうか?皆さん?
まっちゃんの新たな恋話の真相はどうなのでしょうか?

ただの妄想でなければいいんですが・・・

近日中に僕の方でインタビューします!
そして根掘り葉掘り聞きます

どんな展開になろうとも僕は聞き続けます
そこにまっちゃんが居る限り・・・


つづく

情報提供:リサ
文章提供:卓也

最新の画像もっと見る

コメントを投稿