上小田井ステーション マンション長期修繕委員会

長期修繕委員長日記 管理員室電話FAX:052-505-8998

★集会室のカーテンを洗濯しました。

2006-04-25 | ステーションニュース
今年3月の理事会議事録の4のところで書きましたが、集会室と、管理員室のカーテンの洗濯を終えて、本日取り付けました。
結果は、見違えるようにきれいになりました!
洗濯費用は、9千円程で、すべてのカーテンがきれいになったのです。
新しく買い換える費用の5-6分の1位で済みました。
ただし、9年も前から使用していたカーテンです。洗濯をしたらあちこちにほころびが出てしまいました。管理員さんと相談して補修をいたします。

前にも報告いたしましたが、先日の特別清掃でも9年間一度も清掃が行われていなかった場所を清掃しました。このようにマンション内も少しずつ9年間の垢をきれいにしていきます。

先日掲示をしましたように皆さんのご家庭でも、共用廊下側のアルミサッシやアルコープの門扉の清掃をしていただく等、マンション内の美化に協力をお願い致します。

最新の画像もっと見る