上小田井ステーション マンション長期修繕委員会

長期修繕委員長日記 管理員室電話FAX:052-505-8998

★自転車についてのアンケート

2006-04-27 | ステーションニュース
理事会では、皆様のご協力のもと自転車所有台数削減に取り組んで参りましたが、その後所有台数があまり減少していない状況です。
その為、理事会として新しい取り組みをした方が良いのか、現時点ではどうしても必要とする方が多いが、数年後には状況が変わり減少傾向になるのか。そうであれば今何をすべきか考えて行く為アンケートを取らせて頂く事になりました。
何卒、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

★このアンケートは5月15日までに、管理組合のポストへ投函をお願いします。

★4月28日中ににメールコーナーの郵便受けに入れておきます。

★共用自転車は、管理員さんに 整備をお願いしておりますが、万一空気が抜けていた、ブレーキの利きが悪い、ヘッドライトが点かない等の症状が見受けられたら
使用を中止し、直ちに管理員さんに連絡をお願いします。

★共用自転車は上小田井ステーションの住民のために設置されました。当マンションにお住まいでない方の使用は禁止しております。

★使用後は直ちに鍵をかぎ置き場に返却し、他の人が利用できるようにしておきましょう。

★皆様の共用自転車です。大切に使用してください。!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿