かみなり

心臓に人工弁を、耳に補聴器をしている昭和23年生まれの団塊世代です。趣味は短歌です。日々のよしなしごとを綴っていきます。

伊丹のイオンで待ち合わせ

2018-09-03 00:07:42 | ブログ記事
昼食を食べるため、伊丹のイオンで待ち合わせました。

孫に会うのは7月のお盆以来です。

(ここで孫の写真を写したのですが、また揉めるといけませんので、割愛します)

お昼は土佐料理のお店で鰹のたたきです。



その後、我が家に来てもらってパソコンの設定をしてもらったのち、

今度は神戸の次男のマンションに行って、

夕食をごちそうになりました。

(写真は写し損ねました)

疲れたけれど、楽しい一日でした。

(帰宅して、さっきまで眠ってしまっていました)

パソコンの設定は、さすがプロです。

実は、マイクロソフト社のパスワードとかもわからなくなっていたのでしたが、

全部調べて設定してくれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西北)
2018-09-03 06:46:55
伊丹は、ツカシンもありますね。
孫ちゃんは、何カ月ですか?
嫁さんが、夕食を用意してくれてたのかな?
優しい嫁さん😃
返信する
西北さんへ (びこ)
2018-09-03 06:57:25
夕食は急だったから次男が買い物に行って二人で作ってくれました。

次男は料理が上手なのです。^^

孫は10か月です。2か月ぶりで会うとずいぶん成長していました。

次男は子供の世話もよくします。最近の男性の特徴なのでしょうね。私たちのころとは全然違いますね。

伊丹には「つかしん」もありますが、イオンも、もうひとつ昆陽池にあります。いずれも大きいです。

それだけ人口が多いということなのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。