かみなり

心臓に人工弁を、耳に補聴器をしている昭和23年生まれの団塊世代です。趣味は短歌です。日々のよしなしごとを綴っていきます。

「かみなり」はもうすぐ「神鳴り」を追い抜くかもしれない

2018-04-13 17:14:53 | ブログ記事
この「かみなり」ブログを立ち上げて3日目になる。

どちらも「団塊の世代」村に属しているが、
もうすぐこの「かみなり」が「神鳴り」を追い越すかもしれない。

といっても、目安として取り上げているだけで、
ランキングがどうのこうのって思っていないことは付記しておかないとね。

なんだかクラスの席次を争っているように思われるのもまずいから。

ランキングというのは、飽くまで、お楽しみだ。

自分の産んだ子供二人を心配するように、私の産んだ二つのブログの様子を見ているだけ。

という、断りをいれてから書かないと、また変な横やりが入ったりする?

現在、「神鳴り」は13位、この「かみなり」は17位である。

「かみなり」を立ち上げたときは
「神鳴り」が9位、「かみなり」が23位くらいだったと思うので、
「かみなり」の躍進が著しい?(笑)

まあ、当然だろう。「神鳴り」のほうは10日が最後の記事だったのだから。

それに引き換え、
この「かみなり」のほうは、11日から投稿を始めて既に7記事アップした。

明後日あたり逆転するのではないだろうか?

*

・かみなりが神鳴り追ひ抜く日も近し雷、神鳴り、かみなり、神よ

・読者数いつきに減りて十分の一になるなり「かみなり」になり

・夫には読ませぬブログかみなりは神鳴りブログのブロガーが書く

・娘にも嫁にも息子にも見せぬかみなりブログひらがなで書く

・親戚にも知らせぬかみなりブログなり知られて困ることも書くかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。