なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

そうそう、

2009-03-03 06:43:41 | Weblog
またまた連絡事項ですが、明日のサークルの時、サロンの先生方がお雛様&お内裏様の形?(観光地や動物園とかで見かける人物や動物の形に自分の顔を出すわかるかな~)みたいなのを作って下さったので、良かったら写真撮ってね。とおっしゃっていました。
なので、撮りたい方は是非【カメラ】をご持参下さいね

それともしランチ参加できる方いましたらご一報頂けるとありがたいです
すでにご連絡頂いてる方々は大丈夫です


ではでは明日宜しくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
« さんがつ~ | トップ | お雛様 »

コメントを投稿