なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

ご連絡

2008-08-31 22:59:40 | Weblog
水曜日から始動予定のサークルの件でちょっとご連絡させて下さい。

一部のお友達にはご連絡させてもらったんだけど、もし行く予定にしてくれてる方の中にも連絡をしてない方がいたら申し訳ないので・・・

場所はだいたい皆さまにお伝えしたので、パスして、日時ですが、

9月3日水曜日、午前9時半から午後12時45分まで。

子供たち、ママのおやつ、飲み物、お昼は各自持参でご自由に休憩して下さい。

愛用のオモチャなんかは申し訳ないですが、お持込はご遠慮下さいまし。

んーーーーだいたいこんくらいしかないんだけどね・・・

もしこれ以外に何か質問等ございましたらこちらでも、たーたんに直接でも結構なのでいつでもご連絡下さいね。

はぁ、まぁ、サークルと言ってもただみなさんとおしゃべりするだけの場ですがもし良かったら是非ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。って果たしてどんなんなるんだろー???
たーたんかなり適当人間なんで、皆さま大目に暖かく見守りくださいますようお願い致します。。。

はてさて。いつまで続くやら


そうそう、最近のなっちますますお話が上手になってきて、ちょっとした会話ならできるようになってきたよ
でもいきなりわけわかんないこと言い出したりしてたーたんとダンナさまは不意を突かれております。しかし面白いわー
きょーはお風呂上りにいつも自分がされてる事(オムツをはかせられたり、パジャマを着せられたり、髪を梳かされたり・・・)をたーたんにしようとしてた。
あたしの服をもって「たーしゃんの!!」って言いながらあたしに服を着せようとしたり、櫛で髪の毛をとかそうとしたり
昼寝から起きた直後なのにいきなり「ジャンプ!!」と言いながらジャンプしたり。寝ぼけながらスイミングでやってる「トントンパン!」とか「ん~パッ!」の真似をしたりとか。ホントおっかしい一体誰に似たんだろう・・・
おとぼけなくせに自分の都合の言いこと(アイシュやジュース、お菓子)なんかが懸かるといきなり返事だけはよくなる「ハイ!!ハイッ!!」っと・・・
このお方一体どんなお子様になってくのかしらー???
でもでもそんなとこもぜーーーんぶ、とーーーってもキュートで愛らしいなっちなのでした
って今日も親ばか前回で失礼いたしましたっ
コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン。 | トップ | 9月!! »

コメントを投稿