なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

ラーメン。

2008-08-30 23:08:14 | Weblog
なんだか数日前からずっとラーメンがむしょーに食べたくて食べたくて。
ダンナさんとなっちを誘って駅南にある武○兆に行ってきたよー
ダンナさんは前に行ったことあったんだけど、たーたんは初めて行ってきました
ちょっと早めに行ったおかげ?で待たずに案内されて良かったお座敷やオモチャ、小さいイスなど用意されてて助かりました
ラーメンはたーたんにはちょっと濃かったけど、なっちは喜んでモリモリ沢山食べてたわ。
帰るころちょうどお昼時になってきてお店の外にもお客さんが並んでたよ。
良かったなっちのご機嫌がいつ変わるかわかんないからね・・・
帰りは車ん中で爆睡のなっちでした
何か前に書いたっけ?忘れちゃったけど、皆さんはどこのラーメン屋さんが好きなの?たーたんは結構ベタに来味とか武蔵とか一兆とかいちいとか・・・いっぱいある
もともとラーメン大好き夫婦だからな。
ダンナさんは味によって好きなお店が色々違うみたい
どこかおすすめのお店あったら教えて~!!


後、今日から24時間TVですねーダンナさんの会社に嵐が大好きな方がいて今日、明日TVをみるためにお休み下さいって言ってたそうだよ
すげーなぁ
彼女は自他共に認める嵐ファンだからね。熱の入れ方が違うんだよね。
そこまでファンでいられてある意味尊敬の念を覚えます。
たーたんの妹はSMAPのファンで勿論ファンクラブに入ってって、たーたんはそこまで熱狂的じゃないけど、新潟にライブにくる時はだいたい毎回行かせてもらってる
でも今回は20周年だけど、4都市しか回らないみたいで、残念ながら新潟には来ないようだね
めーちゃんはもちろんファンクラブ限定の先行予約で東京ドームのチケットを手配しておりました
当たるといいね
ってまた若干話がそれちゃったけど、最近はほんとにたーたんの周りにも嵐ファンが大勢いてものすごい人気だねーって。。。
そのダンナさんの会社の方は姉妹でファンだし、ダンナさんのお姉ちゃん(1番上の)やしゅんたんママや。皆さんも嵐好きなの?そんで周りに嵐ファンは大勢いるのかな
ちなみに、今年の24時間TVのテーマは「誓い」皆さんの誓いはなぁに???
たーたんは。。。う~んなんだろなぁ~
恥ずかしいので内緒にしておきます
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑い。。。 | トップ | ご連絡 »

コメントを投稿