なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

明日天気になーあれ♪

2008-07-08 22:51:22 | Weblog
せっかくプールを出したのにが続いてしまいました
今日の午後からは大分回復してきたけどね。明日はお友達がわが家に遊びに来てくれるからとっても楽しみ
お天気が良くて暖かかったらプールに入りたいなぁ・・・と思って
子供ってどうして水遊びとか、水溜りとか好きなんだろー?!
なっちはプールも好きだけど、水溜りはもっと好きみたいで雨の中お散歩に行くと聞かなくて、至る所の水溜りに入ってはピチャピチャ、チャプチャプと喜んでおります
きょーは珍しく朝ゆっくりだった、とーとが借り出されていったわ
まぁめったに一緒に遊べる時間ないからいーよねー
と言いつつやらせるたーたんなのね


そうそう、こないだの日曜日食事の後片付けをしてたら食器を二つも割ってしまったんだー
めったに割らないのに、2回も続けて。しかも1枚はたーたん達の結婚祝いにお友達がくれたので、かなりお気に入りの食器だったからなおさらショックで・・・
頭にくるけど自分が悪いから仕方ないよね
おまけに食洗機の中に落ちてそん中も全部掃除して床も掃除して・・・
お義姉さんに「どーしたん。大丈夫。。。」と若干あきれ気味に言われましたてぇ
何かこういうのって続く時は続くんかねぇ
気がゆるんでるのか、嫌々ながらやってるからなのか・・・
よーし!!こうなったらもうぜってー割らねー勢いでやってやるゼィ

ってことで、きょーはこれにて失礼いたします。

みーくん親子さん、ゆうたん親子さん、明日はヨロシクお願い致しますね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★七夕さま★ | トップ | プール遊び »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (ろみひ)
2008-07-08 23:14:25
明日はお世話になりまーす。よろしくね。

気分が乗らないときはたっちゅうでしょ!
バシッと決めれば(決められればね(笑))気分転換になるんでないかな。
10月2週目の祝日忘れてませんか??
KMオープンですよ。
返信する
おばんです。 (たーたん)
2008-07-08 23:58:46
ろみひさん今晩は~こちらこそヨロシクです。お天気良さそうで良かったよ。 楽しみだわ♪KMオープン(汗)ねぇ・・・忘れていま・・・した。ってかあたしは出番ないかと。たっちゅうしたいけど、中々練習行けずにいるたーたんです。皆さん頑張ってるよねぇ。ろみひさんも○○才になったのに相変わらず素晴らしいですな。生涯現役を目指し頑張って下さい!!
返信する
出番がない?? (ろみひ)
2008-07-09 23:35:01
ん?うちのメンバーは4人しかいないのお忘れでは??
アキとネズミ男(これ見てたら怒られるな・・)は団体戦楽しみにしてるみたいだからね。お付き合い願いますよ。
今日はうちの「ビビリ男」がお世話になりました。
返信する
審判なら (たーたん)
2008-07-10 21:25:35
任せてくださいだわねぇ・・・
でも皆さんが楽しく試合してもらえるなら、約に立たなくても嬉しいですわ
みーくん可愛いですね
あたしのことを‘なっち’だと思っているのか、あたしを呼んでくれる時に「なっちくん、来て。」とか「なっちくん貸して。」っておっしゃってたわ
またぜひお越し下さいませ。今度はみーくんもプール入ってくれるかな
返信する

コメントを投稿