なっち&こーたん&みーちゃんそしてたーたんのドタバタ日記

子供たちとのおとぼけな日常や私の呟き?などなど(*^^*)

サンタはいるのかいないのか。

2017-12-24 19:23:10 | Weblog
🎄メリークリスマス🎄
わが家は昨晩サンタがやってきた模様www

息子達、よーやく念願の任天堂Switchをゲット
朝4時からひたすらやっておりましたよ
個人的にはあまりあげたいものではないのですが、夏から懇願され、ゲームがもとで友人トラブルが発生したり諸々あり、の🎁
ゲーム機本体と、ソフトが3本、コントローラーを2つ追加で。
もう何年分のプレゼントだよっ💨
わが家の場合、とーサンタが率先してゲーム好きってのが、なんともね、子供たちに強く言えない


娘ちゃんはアンパンマンのパソコン💻。
2歳児にしてwww
時代ですかねー私の子供時代はパジャマとか文房具とか実用的な物でした…(笑)

ご飯は時間なさすぎて、手抜きーーー😅
チキン、カニ🦀、テリーヌ生ハム等のオードブル、ちらし寿司、コーンスープ、ケーキ2種でございます😋


私は昼間は町内行事で、朝から手伝い。
子供たちは試合で慌ただしい1日だったー💨

皆さんにもサンタさんがやってくると良いですね。
♪happy merry Xmas♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 忘年会 | トップ | ディナー »

コメントを投稿