亀仙人のひとりごと

京都・大江は茨木童子の里から、日々の暮らしを綴ります

有馬温泉で一泊 !(^^)!

2015-09-23 20:44:43 | 旅行

シルバーウィークです。我が社は全く休みなしで通常勤務ですが、わけあって昨日・今日とお休みをいただき、有馬温泉へ行きましたです。

娘たちの招待で「エグゼブ有馬離宮」で一泊してまいりました。

実はわが家の大奥が還暦を迎えますので、そのお祝いをしていただきました。

 

それにしても会員制の温泉ホテルって立派 全室エグゼクティブ・スウィートみたいですよ。

思いがけないプレゼントで、久しぶりの温泉を満喫してまいました。

中庭の夜景です。室内も屋外も関節照明がふんだんに使ってあって、ログハウスの照明の参考になります。

会社の皆様には申し訳ないですが、たまには浮世を離れて非日常を楽しむことも必要ですね。

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ ブログランキングに参加しています

       ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ あなたのポチが励みになります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはゆっくり・・・ (taka)
2015-09-23 22:06:44
普段が休む暇もなく働き詰めの亀仙人さんだから
2日ぐらい仕事を休んでも良いですよネ!
時々は非日常に身を置くことで
また頑張る力が湧いてきますよネ~
女性に囲まれ幸せな亀仙人さん
我が家のオジサンが羨ましがってますヨ~(笑)

奥様、還暦おめでとうございます
返信する
おぉ! (kattiiかあさん)
2015-09-23 22:13:46
なんと豪華な温泉旅行!
お祝いの旅行プレゼントなんていいお嬢さん達で羨ましい!
いいシルバーウィークの休日でしたね。
返信する
Unknown (Dra&長靴)
2015-09-23 22:36:47
姫路に寄れば良かったのに(笑
返信する
takaさん (亀仙人)
2015-09-24 01:19:32
温泉旅行なんて何年振りか思い出せないほど久しぶりかも(笑)
娘たちに感謝です
返信する
kattiiかあさん (亀仙人)
2015-09-24 01:22:04
長女が知人にお願いして紹介していただいたそうです。
身に余る一泊旅行でした。
還暦の嫁と娘たちに感謝です
返信する
Draさん (亀仙人)
2015-09-24 01:25:12
帰り道は京都市内へ孫を送っていったので、高速の渋滞を予想してたのですが、まったく混んでなくて拍子抜け。

予想以上に早く帰宅したので、1時間ばかりログ作業しましたよ。
返信する

コメントを投稿