我家の動物日記

我家で飼っている動物について語る日記

H19年6月19日 我が家のホルス孵化子達

2007-06-20 22:20:45 | カメ
みなさんこんにちは
今回は 久しぶりに我が家のホルスの孵化子達全員集合です。
我が家のホルス孵化子は 現在15匹です。

☆になってしまった双子で生まれた片割れのチビちゃん 
ヨークサックが破けて産まれ 先日☆になってしまったミキちゃん
そして せっかく無事生まれたのに 水入れの中 ひっくり返り☆になっていた子

もし この子達が元気なら 18匹勢ぞろいだったのに
残念です・・・

しかし小亀15匹でもけっこうにぎやかで
食器洗い用の桶に全員は入りきらず写真は2枚になってしまいました。
小亀の桶には 大きさ比較のため500円玉 置いています。


そんな孵化子達の食事風景はこんな感じ
先日孵化した子も 食欲旺盛で チビケージでは糞が多くて
写真前も 糞 拾い大忙しでした。
食べる分 出るものも多いんですね





今 気が付いたのですが 
特に大きめ3匹の食事写真 写すの忘れてました。
こちらは 又 次回にでも・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティママ)
2007-06-20 22:28:02
きゃぁ~ 孵化仔が15匹~♪ すごい大家族です!
お世話は大変ですが、見ているだけで、楽しいですね。
返信する
ケイティママさんへ (しゅうママ)
2007-06-24 23:30:01
お返事 遅くなりました
気が付けば ホルスのリクちゃんの子供だらけに
このペースだと リクちゃん一生で何匹のママに
なるんだろう・・・ なんて思ってしまいます。


返信する
わらわら~~♪ (ねーる☆彡)
2007-06-25 23:50:14
勢揃いすると、圧巻ですんぇ~~♪
みぃ~んな元気いっぱいですね。
飼育スペースの確保や日々のお世話は大変でしょうが、
子だくさんはやはり素敵です。^^
返信する
ねーる☆彡さんへ (しゅうママ)
2007-06-27 01:28:07
こんにちは
まだ 家のチビちゃん達はこの大きさなので
何とかなっていますが
この子達が全てアダルトサイズになってしまうと
家ではスペースに問題ありになりそうですので
今年は「ぶりくら」考えています
でも 可愛いから未練が出そうかな・・・
返信する