ホームコンじゅく鎌倉教室 にこにこ日記

ホームコンじゅく鎌倉教室のオーナーが、
つれづれなるままに書いています。

撮影会のお誘い

2016年06月09日 23時48分02秒 | デジカメピクニック

まさに鎌倉はアジサイの見ごろを迎えております。

授業の時にお話しもさせて頂いていますが
6月13日(月) 長谷の権五郎神社(御霊神社)(←ここをクリック)にて江ノ電とアジサイを撮りに行きます。

どうせ行くなら、生徒さんもお誘いしましょうという事で、朝9時集合 参加費500円 です。
江ノ電とアジサイ撮ってみたい方は事前に連絡の上(メールでもOKです)おいでください。

アジサイなので、よほどの大雨がない限り行いますが、最終的には当日の朝にブログ上でお知らせいたします。
12分に2回のチャンス。権五郎神社そのものも、なかなかの撮影スポットですよ。

1時間から1時間半ぐらいを想定しています。そのあと、長谷寺行くもよし、稲村ケ崎に行くも良しです。(私はアジサイ穴場の稲村にもよろうと思っています)

カメラによって違うのですが
1.C-AF or 置きピン
2.連写
3.電車ピントにアジサイピント
このあたりが、今回のポイントです。

こんな写真が撮りたい方あつまれー!(コンパクトデジカメでもOKです) 
ご連絡お待ちしております(^_-)-☆

 

 

<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://rws.a8.net/rakuten/ranking.js"></script>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラーレス・一眼レフ講座開... | トップ | 撮影会中止のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメピクニック」カテゴリの最新記事