ホームコンじゅく鎌倉教室 にこにこ日記

ホームコンじゅく鎌倉教室のオーナーが、
つれづれなるままに書いています。

NTTコラボコールセンターからの電話

2021年09月07日 14時12分26秒 | にこにこサポート

本日、再び「NTTコラボコールセンター」なるところから連絡。

お安くなるからということで、順次契約を変えている。
さもNTT本体が契約を順次変更しているかの口調での電話でした。
2ヶ月ぐらい前にも実は連絡がありまして、その時は「本日伺いに行って、書類を書いて頂く」とせかせる内容。

その前は・・・ いい加減にしろ! ですね。

その昔は、どんな感じで言ってくるか半分社会勉強のつもりの時期もありましたが、
現在は全くそんな気持ちもございません。単なる時間の無駄 そして怒りしかわいてきません。

最近の傾向として強く感じるのは、「普通に善意に受け取ったら絶対騙される」です。
今回の女性のオペレータはかなりプロっぽくて、いかにもNTTのオペレータではないかというような口ぶりでした。

不定期に来ますので、その都度注意喚起していきます。
皆様 くれぐれもお気を付けください

何が問題なのかは、他の方の記事になりますがとても参考になりますので、ご紹介しておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックを楽しむ! | トップ | ロボット教室募集をしております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にこにこサポート」カテゴリの最新記事