ホームコンじゅく鎌倉教室 にこにこ日記

ホームコンじゅく鎌倉教室のオーナーが、
つれづれなるままに書いています。

近況報告

2009年12月12日 18時06分22秒 | 写真日記

授業中に話したので、ご存じの生徒さんも多いかと思いますが、ここに改めてご報告させていただきます。
来年の3月末ごろ、新しい家族が誕生する予定です。

それに伴って、住み慣れた大町から長谷の、海沿いに引っ越しました。
娘を朝、保育園に連れていく仕事も、マネージャから私の仕事になり、毎朝、海沿いの国道を爆走しております。最初は、お母さんたちのパワーにたじたじでしたが、なんとか仲間入りさせてもらったように思います。 この適度な運動が、最近では心地よく、腰痛、背中痛もあまり感じなくなってきました。

海がさらに近くなりましたので、今後はこんな写真も増えそうです。

 
(E-520,LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. )


(E-520,LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. )


(E-520,LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. )


(E-520,LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉秋模様 第1弾 | トップ | 我が家のクリスマスツリーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事