ホームコンじゅく鎌倉教室 にこにこ日記

ホームコンじゅく鎌倉教室のオーナーが、
つれづれなるままに書いています。

姫と王子は公園に行きます!

2013年11月24日 10時52分41秒 | お知らせ

生徒の皆様 本日はとってもいい天気ですね!姫と王子は13時ごろに鎌倉海浜公園に行きます。

大げさなものではありませんが、授業で練習した、顔認識、連写、起きピン試してみてくださいね!

くれぐれも「こっち向いて」とか、「チーズ」などと言わぬように 

ブランコ、滑り台あたりのところが基本ですが、昔の江ノ電車両(愛称タンコロ) の方にいる場合もあるかと思います。お出でになれる方はのちほどお会いしましょう。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホのお知らせ | トップ | 今週末はいよいよプチデジカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事