suwvhochiminh

Saigonへ

豆乳

2013-04-11 | 日記

 街を歩いていると豆乳の屋台がありました。出勤途中と思われる女性が氷を入れた豆乳を買って、近くの屋台で買ってきたバインミーと食べていました。おいしそうなので立ち止まり暖かい豆乳を飲みました。少しみどりかかっているので、緑豆が入っているのでは。

   

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いイス (国経のオギ)
2013-04-11 19:25:00
女性が座っている赤いイス!
懐かしい~
街角の屋台などで良く使われてますよね

それはそうと、アオザイが全く登場してませんね
リクエストします (^_^)



返信する
Unknown (オギちゃんへ)
2013-04-11 21:27:40
 そのとおりアオザイがありません。ホーチミンに来たら女子高生のアオザイを見たいと思っているのですが、街歩きをしていてもめったに見かけません。
 それで申し訳ありませんが、今日中心部のドンコイ通りに行った時に、オフィスレディと思われる女性数人が屋台で買い物をしていたのでこれをアップします。
 女子高生は次の機会に。
返信する

コメントを投稿