あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

本屋めぐり(拍手返信あり)

2012-03-26 22:07:44 | 日常
 帰りに本屋に寄ったら茅田砂胡先生の新刊と彩雲国シリーズの新刊というお目当ての本が二冊ともなくて何となくがっかりでした。仕方がないので別の趣味の専門書を買ったのですが、こちらは文字ばっかりで楽しいけれど萌えは無いので何となく寂しい気分です。
 茅田作品は「とりあえず購入」というカテゴリですが(やっぱり残念ながらこれはファンサービスシリーズだと思ってるので、デルフィニアとかレディ・ガンナーほどの期待値は無いです)、彩雲国はまさか続巻が出るとは思ってなかったのでかなり楽しみです。完結した時に主人公のその後まで書ききっちゃったからどの部分化は全く分からないし、タイトルも結構オドロオドロシイものですから期待1/3、ドキドキ1/3、楽しみ1/3といった所でしょうか。私としては黎深・百合・絳攸の昔話があればそれだけで満足ですけどね。
 どちらにしても明日は都会の本屋さんに行って手に入れてきたいと思います。

 それでは以下は拍手返信です。いつも拍手ありがとうございます。
>なのはな様
リクエストありがとうございました。いつもとはかなりタイプの違う話だったのでリク内容とズレていないか心配だったのですが、喜んでいただけて良かったです。
おっしゃる通り普段から優作さんの教えを活かしてコナンは哀ちゃんの新一は志保さんのナイトとして頑張ってほしいですね。
これからも当サイトをよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですがピンチです | トップ | 拍手変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事