あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

夏の終わりに

2014-08-27 22:52:27 | 日常
 もうすぐ八月も終わりですね。
 すっかりblogの間が空いてしまいましたが、探偵団の子どもたちも今頃は宿題の追い込みで阿笠邸に集まってるのかな、と思うだけで幸せな気分になれるほどに通常運転です。
 そして今週のサンデーはコナンが休載ですが、そういえばまじ快の新アニメが10月からコナンの前番組としてやるらしいですね。なんでもあの16巻の「邂逅」の話をキッド目線でやるのが目玉なようですが、キッドが華々しく活躍した後にコナンとなるとちょっと分が悪いような気がします。
 私としては「邂逅」の話よりダイヤモンドカットダイヤモンドのキッド視点で哀ちゃんの「ハートフルな探偵さん」というのが見たいです。

 さて前回、前々回のサンデーの感想が飛んでますが、前々回のサンデーがすでに手元にないし今シリーズは哀ちゃんがでていないので(あえて書きますが私のblogは灰原中心blogです)今シリーズの感想は割愛させていただきます。

 それから来週いっぱい夏休みを貰って旅に出ますので来週のサンデーの感想も遅くなると思います。ただもしも哀ちゃんが登場しているならどれだけ遅くなっても感想だけは書くつもりでおります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灰原の日です! | トップ | 今日は何の日? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの哀ちゃんファン)
2014-08-28 00:20:50
サンデー予告によると次回のシリーズは探偵団みたいなので哀ちゃんも出ると思いますよ~(*^^*)

旅行、気を付けて楽しんで来て下さい♪
返信する
なんと! (覚蓮常)
2014-08-29 23:40:09
>通りすがりの哀ちゃんファンさん
そうなんですか!?帰国したらダッシュで空港の売店に走りたいと思います。

ありがとうございます。楽しんできます。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事