あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

拍手変更しました

2016-06-22 00:33:48 | サイト関連
 前回変更したのが半年前、つまりネタとしてはお正月だったという拍手小話をようやく変更しました。

 もう夏至が過ぎたというのにいつまでもお節のネタというのもさすがにまずいというわけで、今回は夏恒例の黒の組織ギャグネタです。ベル姐さんといい、ジンのアニキといいとても詩的表現が好きな組織員の秘密に迫ってみました(笑)
 きっと暑くて活動できない夏の間、冷房の効いた部屋で気の利いた言葉を捻っていることでしょう。

 さていつもどおりサイトの拍手小ネタはblogの方でリサイクルです。「いくらなんでも正月ネタだしなあ」と迷ったんですが、もったいない精神と開き直りの合わせ技でいつもどおりということにしました。
 それに夏の組織ネタを合わせて三本となっています。どちらもどうしようもないギャグ話ですが、よろしければポチッとお願いします。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました!! | トップ | 肉じゃが談義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイト関連」カテゴリの最新記事