あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

さようなら

2009-02-28 00:10:40 | 日常
 今日で二月も終わりです。普段より3日少ないだけですが、すごく短く感じるのが二月マジックってやつですね。思い返してみれば二月は後半が立込んで久しぶりに頭のキャパオーバーかもという危機もありましたが、無事乗り切ることが出来ました。
 で、近況報告としてはとりあえず「宮野の日」のテキストの初稿が上がりました。募集期間はとっくに始まっているのに今頃初稿とか、誰がツッコまなくても私はツッコミますが、何とか締め切りには間に合うんじゃないかと思っています。
 後は相方に影響されて通りがかりのCD屋さんでFictionJunctionの「Everlasting Songs」CDを買ってみました。あとユニコーンの復活アルバム「シャンブル」も買ったので、今回は私にしては珍しくCDの二枚買いです(本ならまとめ買いは普通なんですけどね)。ひどかったら一年で一枚も買わない事もあるので、そりゃ雨も降りますよ(笑)
 まださらっと聞いただけですけど、どっちも買って納得の内容でした。気が向いたらそのうち感想なども書くかもしれませんけど、とにかく迷ってるならとか借りるくらいなら買え!というくらいに良かったです。
 
 そんな日常で逃げる二月を見送りたいと思います。

一言どうぞ

それでは以下は拍手返信です。
>2月27日11:48“アイリッシュ”~の方
「一応」というところが説得力ありますね。アイリッシュ・ウイスキーもクセのある味ですからさぞ濃いキャラクターになりそうです。バーボン、ライ、アイリッシュときたのであとはスコッチ、ジャパニーズがくれば5大ウイスキーは制覇ですけど、コードネーム「YAMAZAKI」とかは嫌かもしれません(笑)く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れない車 | トップ | 拍手変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事