あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

ツンデレ?

2008-03-14 20:53:15 | 日常
 ホワイトデーですね。皆さん素敵なお返しはいただけましたか?
 今朝新聞を読んでいたら「愛するあなたへの悪口コンテスト」というのがあるそうでその本の宣伝が載っていました。「日本一短い○○への手紙」シリーズのツンデレ版かなと思っていたのですが、調べてみたらそうでもなくて何だかがっかり。ちなみに公式サイトもあるようです。 
 
 さて、全く話は変わりますが、近いうちに一度CP語りをしたいなあと思っています。まあ言うまでもなく灰原贔屓で節操無しなんですけど。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝・史跡探訪 | トップ | ロック・ア・コー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事