あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

月曜PM7:00~8:00は

2008-01-08 20:59:03 | 日常
 今さらですが来週から黒の組織編がアニメで放送されるようです。今から録画準備はばっちりです。
 今回の組織は相当長期間になるでしょうから、少なくとも春までは続くでしょうし、ちょうど3月8日の「宮野の日」くらいに明美さんと赤井さんの話が来るかもしれません。これはもう「今年は宮野姉妹で行け」と言うことですね。
 さらに以前にも書きましたが、ヤッターマンのリメイク版も来週からですね。これからは月曜19時~20時は読売テレビで決まりです(何だか読売テレビの回し者みたいだw)
 今回のヤッターマンのすばらしいのはなんと言ってもキャストです。心配していた3悪は全員同じ配役での起用。流石は読売テレビ、流石は諏訪プロデューサーやるときはやりますね。いつもコナンに文句ばっかり言ってスイマセン。今月中は辛口評論を自重したいと思います。(短っ!)
 
 そしてうわさでは「絶チル」もアニメ化だそうですし、しばらくはアニメを追いかける生活になりそうです。こんなに充実したオタライフは久々です。頑張らないと。


などと考えながら明日から仕事だと言うことを忘れようとしています。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの「おじゃる丸」 | トップ | 彼女は変化しているのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事