あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

テレビをつけたら

2010-02-27 23:33:30 | 日常
 せっかく暖かくなったのに、雨続きで残念です。
 今日のアニコナは時間変更だったんですね。先週までの古城はコナン屈指の名作だったので、気合も入っていたんですけど、すっかり忘れていて見逃してしまいました。まあアニオリだし、ね。
 それにしても18時過ぎにテレビをつけたら(すでにOPに興味が無いのがバレバレです)、フィギュアスケートをやっていたので驚きましたよ。仕方がないので、東北のオバちゃんたちが味噌を作る番組を見ながらの夕食になりました。カレーだったんですが、どうせなら豚汁とかにすれば良かったかも。
 
 さて、いつも沢山の拍手ありがとうございます。メッセージはもちろん大喜びですが、メッセ無しの拍手も嬉しいです。やりたい放題のまったり営業ですが、これからもよろしくお願いします。
 
 それでは以下は拍手の返信です。
>2月26日15:10 「連常さんの~」の方
メッセありがとうございました。根が単純なので「好き」だといっていただけると、舞い上がってしまいます。
 コナン君への扱いも心配していたのですが、好評いただいているようのので、安心してます。サンデーでもこの調子なら、もうちょっとやってもいいでしょうか(笑)
 これからもこんな感じでやっていくつもりですので、よろしければまたお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空と航空機 | トップ | 映画の情報とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事