あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

拍手変更

2009-11-23 22:23:47 | サイト関連
 3連休の最終日の本日は結婚式に出席していました。初めてレストランウエディングというものに行きました。
 本当は良い夫婦の日ということで11月22日を希望していたらしいのですが、先約があったので今日になったそうです。そうしたら昨日とは打って変わって良いお天気だし、日中は日差しのあるところは暖かくて(庭も有名なところのようで、半屋外のような会場でした)ここ最近で一番の天候でした。そういえば新婦は昔からハンパ無いほどの晴れ女だった、とそのパワーを目の当たりにしましたよ。
 今回は結婚式自体が会費制のパーティーだったこともあって、祝辞とかスピーチも少しだけで二次会も無しという形式でした。私は結婚式の二次会が好きじゃないのでそこもかなりありがたかったです。レストランウエディングなので料理も美味しかったですし、いつも人の結婚式の度に文句を言っていた新婦だけあってこだわりの結婚式はとても彼女らしいものでした。

 さてそんなわけで早く帰れたので、サイトの拍手を変更してみました。今回もいつもどおりのギャグですが、今が旬のサンデーのむっつりスケベネタです。一応、新哀設定です(じゃっかん、クリスマスまで使おうという姑息さが見え隠れしてますがw)
 今までの拍手はいつもどおりブログの方に移しました。今は二種類にして平志(いってらっしゃいver.とおかえりなさいver.)にしています。せっかくなのでセットでお楽しみください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南座 | トップ | 通りがかりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイト関連」カテゴリの最新記事