あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

仕切り直し

2010-09-11 23:16:23 | 日常
 工藤の日は全く無視して、一泊二日の夏休みで滝巡り三昧に行ってました。 前回の反省から「携帯電波の届くところに居なきゃ良い」ということで、岐阜県・富山県・福井県の谷間をひたすら彷徨ってました(まあ途中は車移動なので実際は携帯なんてバッチリ入ってるんですが)。しばらく前まではかなり大きな滝でも干上がっているという情報だったのですが、台風一過ということでどの滝もすごい水量でした。
 ある程度の高度、林間、水しぶきという好条件のおかげで涼しい日々を過ごしていましたが、反動で帰宅してからの暑さがこたえます。避暑のために高原別荘に籠もる園子の様な身分になりたいです。
 
 ところで今週に限っては帰宅して楽しみにしていたアニコナの録画をみましたが、今日の所はみただけで満足してしまったので感想はあらためて明日以降に書くつもりです。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプーン探偵 | トップ | 忘れちゃダメだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事