あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

女子エアリアル

2010-02-25 23:37:43 | 日常
 女子エアリアルは悪条件にも関わらずレベルの高い勝負でした。今日は報道的に競技の合い間だったのか、比較的多くのニュースで取り上げてくれてましたけど、放送していたのは二回目の試技だけでした。結局動画サイト彷徨って全て見ることができたのでネットのありがたさを味わいました。どうせなら決勝なんだし上位の四人は一回目の試技からやって欲しいかったです。
 男子エアリアルは強豪の予選落ちですでに大波乱ということもあり、かなり注目してるんですけど、明日はきっとフィギュアネタばかりでエアリアルの放送は今日にもまして少ないでしょうし、またネットの恩恵に期待したいと思います。
 
 それにしてもフィギュアもしばらく前までは似たような境遇(まともなTV放映なんてNHK杯くらいだったのに)だったはずが、いまやアイスダンスでも予選から放送するようになってるのが羨ましくて仕方が無いです(苦笑)モーグルやエアリアルの様なフリースタイルスキーのエアーも華々しくて良いのになあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モルジアナ株が急上昇 | トップ | 天空と航空機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事