あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

江戸川君の幸せ(拍手返信あり)

2012-06-03 23:33:35 | サイト関連
 相方のほたるさんのコ哀短編がサイトにアップされました。
 
 最初に見せてもらった時に、哀ちゃんの可愛らしさ(相方によると「乙女灰原」だそうです)にもうメロメロでした。私には決して書けない等身大の女の子な灰原さんを存分にお楽しみくださいませ。

 あまりに哀ちゃんが可愛いので、こんな哀ちゃんにここまで気を許してもらえる江戸川が羨ましいと思いつつ、前回ロンドンまで行って空振りだった不憫さから、武士の情けで「今回だけは許してやる!」と思ったら、相方から「そんなに良い思いをしてないけどね」と言われて「ああ、そういえば確かにまだお預けか」と気が付きました。改めて自分の中ので江戸川の優先順位の低さに驚きつつも、もうちょっと江戸川に優しくして上げても良いのかも、と思ったりしました。ごめんね、江戸川君。

 あとポチッとやっていただけるとご覧いただけるロンドンサイドがまた良いんですよね。有希子さんは最強です。

 
 それでは以下は拍手の返信です。

>久遠さん
拍手小話の感想ありがとうございました。哀ちゃんに白衣は大事です。たぶんコナンの眼鏡くらい重要です。次こそは志保さんに白衣をと願ってやみません。というかどうして山小屋で殺されたのが医者や科学者じゃなかったのかと(ry
サイトへのお祝いもありがとうございます。10周年まだ一年あると思いながらも気が付けばすぐなのかもしれませんね。でも8周年フリリクもありますし、まずは目の前の事をやりつつ、志保さん祭りなど萌えに踊り狂う日々を大切にしたいと思います(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拍手変更 | トップ | プロポーズ大作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイト関連」カテゴリの最新記事