あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

拍手変更

2010-02-19 00:30:03 | サイト関連
 今週のサンデーのコナンがあんまりにあれだったのでついサイトの拍手小話を変更してしまいました。本当は宮野デー用のテキストの校正をさっさとしないといけないけれど、書けちゃったものは仕方がありません。
 拍手小話を保存する時にテキストナンバーと便宜上のタイトルを付けるのですが、今回のタイトルが「えろ(オヤジ)川コナン」というあたりで想像していただける通り、完璧なギャグ使用となっています。今回で拍手小話も20作目なんですが、まさか節目の作品がこんな内容になるとは(笑)
 それに伴っていつもどおり今までの分はブログの拍手に移動しました。結果こちらはクリスマス・お正月・成人式と微妙な季節感になっていますが、気にしたら負け、ということで(笑)
 
 それしても冷静に読み返してみたら、何だか変なラブコメみたいで今週のコ哀コンビが夫婦っぽかった気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 已む無し | トップ | 「古城」っていう響きが浪漫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイト関連」カテゴリの最新記事