見出し画像

いつだって明日はいい日

秋の日

10月に入り、ようやく涼しくなった。

見事な秋晴れの空。

稲刈りも殆ど終わり、ススキが風に揺れる。

青空に溶けるように白鷺が飛んでいった。


時間を遅らせても走り始めは寒い。
そろそろ夏ジャージじゃ寒いよね。

快調に登りきって峠で休憩。



山の奥は伐採が進んでいるのか、空地が貯木場になっている。

夏の間は燃えるようだったサルビアの赤が秋の空には鮮やかすぎて哀しい。

登り返し、ひーひー{/ase.gif" style="">と登っているととお友達が下ってきた。
直ぐに追いつかれて合流。

天気良いので展望台に寄り道。
赤城山が綺麗。

子持山の奥に榛名山。

榛名山の奥に薄っすらと西上州、奥秩父だろうか最奥の山並み端のほうに微かな三角…たぶん富士山???


沼田の河岸段丘上がここからはよく分かる。


下って林檎畑。
今日は奥さんお休みだね。






実りの秋。
毎日1個、林檎食べてます。
快調


中村屋さんで五目ラーメン、温かい
またこの季節がやってきた。

ラーメン食べて解散。

ぐるぐるっと田んぼ道をポタポタ、中野の集落まで林檎畑を周遊して戻る。

帰り道、昭和村のローソンから見た谷川岳。
もうすぐここも白くなりますね。



早めに戻り、家具屋巡り。
気に入ったものなどなかなか見つからない。
ネットで買うか…迷いどころ。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車🚲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事