見出し画像

いつだって明日はいい日

やれる気がする…

ここんとこいろいろあったけど…
自分にできることは元気でしっかり働くこと。
自分の役割を確実に果たすこと、信頼して貰える人材で在ることだ。
心も体も病んでいては進めない。



今日は天気良いぞ
やる気満々で出発。

赤城山もよく晴れている。
暑くなってきたから少し早目に走り出す。


なんだか今シーズンは調子良いんですよ
ヨガ教室の効果が現れてる気がする。

草が茂ってきた峠を大汗かいて登る。



頂上で一休み。
エゴノキの花が散って白い絨毯があちこちに。


ちょっと乙女チックにコーディネート




見上げるとエゴノキの日傘。


この花の名前が分からない。




日陰にはマムシグサ。
こいつが生えてるとこは蛇が出ると教えられてきたが、登ってくる途中にチビ蛇と遭遇轢かなくてよかった。

下っていくとオジサンが一人登ってきた。
お友達に似ていたので「コンニチワ〜」と思いっきり笑顔で挨拶。
しかしぜんぜん違う人だった
恥ずかしや
その後、間違えたお友達が車で後ろから登ってきた。
今日は自転車乗らないのぉ?


折り返しの信号。


今年も地域のお年寄りがお花を植えて下さいました。
夏にはマリーゴールドが一面に咲くでしょう。

登り返しているとお友達が下ってきた。
合流して登る。
もう70キロ走ってきたとのこと、どんだけ登るの好きなん???

中村屋さんで早めのランチ。
肉うどんでタンパク質補給。


お庭の九輪草。


もっと走りたいのでヨット峠越えてサラダパークまで登る。
ここからまた一人で走り始める。

天狗のトンネル入口まで行ったが、トンネル怖いのでUターン。


サクランボが熟してきました。
今週末からサクランボ狩りオープンだそうです。


昨年は霜の被害で不作でしたがこと祖は大丈夫そうですね
ツヤッツヤのチェリー
幸せを感じます



いつもよりちょっと長く走りました。
頑張ったよ
なんだかね、気持ちが上がってる。
何がってわけじゃないけどヤれそうな気がするんですよ

ジリジリ夏の日差し
車に戻ると隣の田んぼにアオサギがたくさん来てました。


『楽々の湯』でゆっくりと汗を流す。

JAでお買い物。
ソラマメが旬、買おうか迷った{/ase.gif" style="letter-spacing: 0.13rem;">
今日はキャベツね。

おなじみ、昭和村のローソンからの谷川岳。
肩の広場に少し残雪が見えました。


禁断のエナジードリンク。
買ってしまった
でもパピヨンは売ってなかったのでこちらね。



さぁ、明日はどこ行こうか?
自転車にも乗りたいし、山にも登りたい。
やりたい事が多すぎる、欲張りな私です。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車🚲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事