kakoのひとりごと

こまごま日記

鶴の吊るし飾り

2016-01-13 19:26:12 | 手仕事
月2回のペースでちりめん細工の教室を
しています。

先生に教えてもらうというわけではなくて
好きな物を考えたり本を参考にしたりと気儘(笑)

昨年から少しずつ作ってきた作品が
やっと完成。

3月に発表会があるので慌てて完成させました。



完成したら大満足(笑)

玄関に飾りました。

ひとつ出来上がると前の作品は
お蔵入り。

作品がどんどんたまってしまうけど
作る過程が楽しいのだから
しょうがないですね。

5人の仲間で楽しく集まっているので
それも楽しみのひとつ。

明日は新年会を兼ねてのランチ☀🍴

今年度はどんなものを作ろうかと本を
見たりネット検索したりして
考えちゅう。

こつこつと作る事は大変だけど完成したときの喜びは格別。

自己満足で飾りをにやにやと見ています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿