kakoのひとりごと

こまごま日記

いいもの発見!

2008-09-24 11:44:56 | そのほか
簡単レンジ用ゆで卵器発見
「ゆでタマゴメーカー 1個用」です。

発売元は各地に店舗拡大中の「カインズ」

サラダなどひとつでいいからゆで卵が必要・・なんていうのに
ピッタリ。
そんな思いを時々するもので即買い・・です
帰宅してすぐに試してみたらとてもいい感じ。
皮も熱くてもするりと剥けました。

半熟なら5分、やや固めは6分、固めは6分30秒とあります。
とりあえず5分でしたら程よい半熟でした
そして肝心なお値段は確か298円だったと思います。

カインズは独自の製品がたくさんあって品質も良くて便利
一昔前は安かろう悪かろう的な雰囲気だったけど、今は違いますね。

近くにあるのはカインズマートだけど、キッチン用品などとても
便利に使わせてもらってます
群馬の会社なのでちょっとPR・・かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿