kakoのひとりごと

こまごま日記

佐野アウトレット

2011-01-10 11:15:13 | そのほか
3連休なので誘ってもらって佐野アウトレットへ
佐野はちょっとご無沙汰でした。以前より出店も多くなったというので
期待大

北関東道が途中まで開通しているので近くなったという意識がありますが、
50号の長いこと。
そして、やはり連休のアウトレット。
車がいーっぱい・・

時間も早いせいかまあまあスムーズに到着。

ホント広くなった感じ。
隅から隅まで一応周りました

軽井沢とかと違っていろいろな訛りのする声が聞こえます。
昨今の状況に違わず中国の方も・・

フードコートなどはもう満杯で座る席すらありません。
ラーメンがちょっと空いていたので頼んだのはいいけど、席もなく
外のテーブルで合席でした

みんなと分かれて勝手に散策するので待ち合わせ時間に間に合わないと
いけません。
いつもバッグに入れて置く携帯が鳴ったのが全く分からないという常習犯の
ため、ソニプラで首に下げる携帯ケースを購入。
クロックスです。

クロックスなんてと思っていたけど使い勝手も良く可愛いです。

コーチも満杯の人で皆さん購入してました。景気が復活

「たちきち」が入っているのが年配の方々の救いなのかこれも飛ぶように売れて
いました。

軽井沢、入間、佐野とまあまあの時間で行けるのですが道が渋滞するのが
難点のアウトレットです。
でも、刺激を求めてまた行きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿