kakoのひとりごと

こまごま日記

恐怖のマラソン大会

2012-12-16 11:47:52 | そのほか
気温15度でぽっかぽっかの暖かい日曜日

中学校のマラソン大会でした。
町の中をぐるーっと走るのです。
3.75キロ・・男女とも同じ距離・・。

これだけで、マラソンが苦手だったワタシ的には恐怖です

号砲が鳴って沿道で町民の方々は応援です。

まずは女子、そのあと男子でした。



ぱんちゃんもマラソンは多分苦手派・・。
だから無事に走り通してくれれば十分と思ってました。

女子が走ってきたら近所のネコちゃんも応援。



そしてネコちゃんにカメラを向けている間にぱんちゃんは
走り過ぎていきました

無事に走り通せたと思い、ほっとしてます。

中学校マラソン大会、穏やかな日曜日の微笑ましい行事。

町の中を走ってくれる事で応援も出来るし、大人も中学生に
暖かい眼差しをかけることも出来るし、
考えてみたらとてもいい事でした。

中学生の子供たち、ご苦労さまでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿