見出し画像

かこぶろ。

0424 井上芳雄

8月にWOWOWで放送・配信されるとのこと。
お祝いのお花もズラリ。






「井上芳雄 by MYSELF × Greenville Concert 2024」
二日間開催され初日のゲストに浦井健治さん・田代万里生さんがいらっしゃっり
両日参加のファンも多いためトークにイジルイジル。ワハハ
(熱量を感じられる「田代万里生さんブログ」)



二日目のゲストは石丸幹二さん、明日海りおさん。
芳雄さんとトリプルトート!ということで「エリザベート」メドレーは至高。
一番の大きく長い拍手が巻き起こりました。
幹二さまと芳雄さんのトートデュエット、
一瞬にルドルフを聴かせる芳雄さんとの闇広、
ブラック衣装のお二人が映える幹二さまトートと明日海エリザ、
芳雄さんトートも加わりクライマックスへと、聴きながら胸熱で感涙しちゃいました。
作品の強さもありますがメドレーといいながらフル尺のように聴かせる
アレンジの素晴らしさ、さすが大貫さんアッパレでした。パチパチ

幹二さまと芳雄さんが声を合わせて歌う
玉置浩二さんの「田園」にも高揚しました!




公演は出演されたミュージカル曲と
(昨年ですが記憶に新しい「ムーランルージュ」は特に大好きなので興奮)
ピアノ出演もされたコトリンゴさんプロデュースのアルバムとの
マリアージュがうまい具合にできた構成でした。
コトリンゴさんのほんわかなトーンも口調も和みますね。 ^^
大貫さんと二台のピアノだけで歌うところもあり素敵ハーモニーでした。

予定時間を超え大盛況で、座席も硬すぎず座り心地いいとはいえずっとはお尻があれだったので
アンコールの最後の曲ではようやくスタンディングになりホッと。 ^^
SNS拡散を意識した撮影OKタイムがあり、
3階ながら思い出にと雰囲気を撮っておきました。

ペンライトの緑が揺れる様を
健ちゃん「芝生」から
明日海りおさん「ティンカーベル」に昇華!





歌う時には全身からオーラ放ちながら
どこまでも話し続けるんじゃないかという進行もサービス精神の表れ、
4年ぶりだというソロコンサートに感慨深さもあって
とても大切なひとときに参加することができて私たちも幸せでした。

いつもチケットを手配してくださり
ご一緒できて感謝でいっぱいです。ありがとうございました。 ^^



[セットリスト]
1. Opening~Prelude
2. よろしく絶望
3. 私を燃やす愛~天使も悪魔も
4. El Tango De Roxanne
5. タイムテーブル
6. Lost In The Night
7. Chandelier

8. 田園
9. 初めて知る想い
10. エリザベート・メドレー

11. Interlude~無題の詩
12. The Gypsy
13. Diary
14. ライフ
15. 運命はこの手で
16. Make Them Hear You
17. 記憶の庭
18. The Only
19. シャイニングスター
20. あなたに贈る海風
21. 雨が止んだら(アンコール)
22. ぼくは人工衛星(アンコール)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事