見出し画像

かこぶろ。

リト@葉っぱ切り絵展 再訪

先週」とはまた別の友達と、リトさんの葉っぱ切り絵展ふたたび。
入口前に貼ってあった野毛山動物園のは大きいのは下げられ
A4サイズのが貼られて、リトさんの紹介写真がありました。
お祝いの花も増えていて。

8/4(日)サイン会あるとのこと。

・「『葉っぱ切り絵いきものずかん』刊行記念
 リト@葉っぱ切り絵展 陸・海・空のなかまたち

~8月6日(火)15:00閉場 入場無料

序盤は貸切かのようにスタッフだけがいて、
一つ一つ丁寧に作品を見て感動を胸におさめました。 ^^

前回は気付かなかったのですが、こちらは同テーマだと思われ
でも写真と作品が違うものが展示されていました。
こういうこともあるのですね。


はじめてのダンクシュート


冨嶽三十六景「神奈川沖浪裏」
クリアファイルを買おうか先週は迷いましたが今回は
ポストカードもあるのに気付いて、記念に購入しました。 ^^



・楽天「葉っぱ切り絵いきものずかん [ リト@葉っぱ切り絵 ]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事