ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

大失敗・・・Σ(T□T)

2006-03-22 22:13:03 | Weblog
今朝、起きてそのままトイレに入って、ふと時計を見たら
(朝、トイレに新聞を持って入るクセがあるので、時間が解る様に
トイレに時計があります。)
8時45分。ん?おかしいな・・・電池が無くて狂ってるのかな・・・。
・・・・。まさかね・・・。
でも・・・・・・。まさか・・・。

急いで居間に戻って、時計を見る・・・。

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


遅刻だ~遅刻!!!

大遅刻だよ~\(;゜∇゜)/


当社、始業は9時となっております。
いかに通勤20分と言えども、顔も洗っていない状態です。
絶対間に合わない!
有給取っちゃうか・・・。とか、一瞬思いましたが
今日やすんだら、H課長が死んじゃう・・・。
慌てて、上司に電話をかける。

「すみません(@Д@; 寝坊したので、遅れて行きます~」

超特急で15分で身支度を済ませて、会社に着いたのが
9時30分でした・・・。はあ・・・。疲れた・・・OTL
急いで行ったのに・・・午前中は仕事が来なかった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんだかなぁ~。

今日は早く寝なきゃ・・・(^▽^;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこの間 (千草)
2006-03-22 23:54:27
就職の支援センターに行く時間を

勘違いしていて遅刻でした(^_^;)

これが面接だったら・・・とひやっとしました。

寝坊すると時計を疑ってしまうよね

明日は遅刻しないように頑張れ
返信する
あはぁ、やっちゃったね~ (Jetstream31)
2006-03-23 00:52:15
まぁ、たまにはいいんじゃないッすか?(^^;)

地下鉄一本遅れ(約7分)で半休とったこともあります(^^ゞ
返信する
ありゃりゃ… (しおりんご)
2006-03-23 14:06:51
大学時代よくやっていました

パジャマで学校に行ったこともあります(笑)



急いでる時っていつもと同じ身支度でもめちゃくちゃ早くできますよね!?

でも、普通の時にいそいでもそんなに早く支度できないんですよね~

不思議です

返信する
私は・・ (anne)
2006-03-23 18:12:24
先日、ボコさんと反対に、

時計が遅れていて遅刻しちゃいました。

洗面所の時計の電池が無くなりかけていたらしくて、

20分位遅れていたのよ。

動いていただけに気付かなかった。。。

止まっていれば気付くのに。

別な時計見てあわてたのなんの。

母達の集まりなので遅刻しても「ごめ~ん」で済むけどね。
返信する
Re:私もこの間 (ボコ@管理人)
2006-03-23 23:30:28
ドキッ!! Σ(~∀~||;)

面接だったら、即不採用ですよね\(;゜∇゜)/

危ない危ない~。



もう~、時計が間違ってると、絶対思いましたよ~。

間違ってるのは自分なのにねぇ・・・。

それにしても、目覚ましを止めて寝っぱなしとは(;´д`)トホホ

今後も気を付けます~。
返信する
Re:あはぁ、やっちゃったね~ (ボコ@管理人)
2006-03-23 23:33:10
久々にやってしまいました~。

1人暮らしの危険な所です。初めてじゃなかったり

しますし・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・。



うちの会社、半休無いんですよ~。

半休あったら、午後から出たのになぁ~。
返信する
Re:ありゃりゃ… (ボコ@管理人)
2006-03-23 23:35:12
(゜ロ゜;)エェッ!?パジャマで登校!?

しおりんごさんも、中々凄い体験談ですね(^▽^;)



そうそう~。なぜか普段は出来ませんよね~。

ホント不思議です。普段からあれだけ早いと

ラクチンなのにねぇ~。
返信する
Re:私は・・・ (ボコ@管理人)
2006-03-23 23:38:53
電池がなくなると、少しずつ送れてくので

あんまり気が付きませんよね~。

そうやって、お出かけする時に、違いに気づいて

青くなります。

チマチマ動いてないで、ピタっと止まればそんな事

にはならないで済みますよね~(^▽^;)
返信する