ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

素敵な頂き物<游さん>

2006-03-21 23:59:32 | 素敵な頂き物

昨日の夜、会社から帰ると、ポストに物が
パンパンに入ってる!
(@Д@; 土日、ひきこもりでゲームやってたから
郵便物が溜まってた様です・・・。

コンサートホールの回報誌やら、請求書やらの
中に・・・。ん?大きい荷物が???

差出人を見ると・・・。あれ?游さん???
なんだろう~???



(@Д@; アセアセ・・・破損してるじゃん!
おそらく、土日のどちらかにポストに
入ってたのに、月曜日にまた無理やり
荷物を入れたから、破れた・・・。みたいな事
だと思います\(;゜∇゜)/ そしてこの日は
雪が降ってたので、抱きかかえて運んだら
字が雪で滲んだ・・・。(^^;) 踏んだり蹴ったり。



w(゜o゜)w オオー! なんだか、なんだか・・・。
ホワイトデーのお返しみたいな・・・。

メッセージカードに・・・
「遅くなったけど、ホワイトデーのお返しだよ」
って・・・。

Σ(^∇^;)えええええ~

私、私、游さんにバレンタインのチョコ送ってないよ!
もももも、もしかして、あの

3枚ぽっちの「白い恋人」ですか!

どうやら、そう言う事らしいです(゜ー゜;A
なんだか、かえって申し訳ないです・・・。
でも、游さん。お気遣いありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
貰える物は、貰っとけが、私の心情ですので。
ありがたく頂戴しますね♪



ペコちゃんは、頭の部分が「ガマ口」に
なっていて、キャンディーが入っていました~。
紐も付いてて、ポシェットなのね。

このキットカットは、見た事無いですよ!!!
これも、高木パティシエのシリーズだわ~♪
何味なんだろ?えっと「キール」って書いてある。
キールってあの、カクテルのキールだよね。

キール:白ワインとカシスリキュールで作るカクテル。

気になったので調べたら。
不味いワインを美味しく飲む為に考案された。って・・・。
(・_・; ワイン。マズかったんだ・・・。
キールロワイヤルは、シャンパンベースなので
別物だってのも、初めて知りましたよ(^^;)
知らないで飲んでた・・・。



断面はこんなのでした~。カシスのツブツブ入り?
ちょっぴり大人味のキットカットですo(*^▽^*)o~♪
ワインと合いそうかも~。(お・・おつまみにするのかよ(゜ロ゜;)

游さん。本当にありがとう~。大切に食べますね♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ゆみっぺ)
2006-03-23 06:58:47
ペコちゃんのがま口ね~

で!このキットカット!!見たことないよ~

なんだって~!?大人の味~(^¬^)ジュルル

ワインと合うの~食べたいなぁ~

↑疲れてるみたいね!早寝早起きで~
返信する
Re:かわいい~♪ (ボコ@管理人)
2006-03-23 23:27:10
游さんったら、カワイイ物がお好きで(*゜▽゜)ノ

ホントにビックリしました~。だって・・・。

3枚だけでしたから(´~`ヾ) ポリポリ・・・。



ゆみっぺさんも見た事ないですか!

ホワイトデー限定とか、だったんでしょうかね?

酸味の後にほのかにワインの香りが(*^▽^*)

お子様には解らないお味でした♪



(^。^;)ねぼうしちゃいました・・・。

最近早寝が出来ないので原因は、ソコにあるおと思います。

ブログの更新やブログめぐりをしていると

アレ!?もう2時!とか・・・って事が、日常茶飯事で(^▽^;)

これに懲りてもう少し、早めに寝ます~。
返信する
破損・・・ ()
2006-04-03 23:20:08
チョコは?!キットカットは無事だった?!

・・・

断面はそんなになってたんだ・・・

僕用も買ったんだけど、無心で食べたもんで(汗)



なんかバレンタインデーにホワイトデーってドキドキだね♪

今年はボコさんのおかげで楽しめたよ~(*^^*)
返信する
Re:破損・・・ (ボコ@管理人)
2006-04-04 00:44:47
大丈夫でしたよ~。ご心配無く~(*^▽^*)

美味しく頂きました♪



あれ?断面見てなかったです?

意外とそうかも~(^▽^;)



来年はもっとちゃんと送りますからね~。

お楽しみにo(*^▽^*)o~♪
返信する