ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

久々登場!カケルは元気です。

2005-03-27 23:38:39 | カケル♀


どもども、久々のカケルさんです。毎日元気で相変わらずケージを
カジカジしてくれてます
なにしろジッとしてくれないので、中々写真が撮れないでいたのですが
今日先輩が遊びに来てくださったので、協力してもらいました!
それにしても、先輩。手が荒れてますね・・・。痛くないのでしょうか?

現在体重51gですが、体形を見るとまだお腹にくびれがあるので
これ以上増えなければ、問題は無いのではないかと思っています。

キャンベルハムは噛むという話を良く聞きますが、カケルさんには
まだガブリとやられた事はありません。せいぜい甘噛み程度です。
個人繁殖宅出身だからかもしれません。里親さんの教育の賜物ですか?
カケルは元気に過ごしています。出会えたことに感謝です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手タレ?(笑 (アリーだ。)
2005-03-28 20:45:41
 その後さらに荒れ血が・・・(痛た・・

ま、もともと肌は弱いんで。

薬塗りますよ。ヌリヌリ。



 あ、パン美味しゅうございました。

ありがとうございますた~♪

返信する
Re:手タレ? (管理人(ボコ))
2005-03-28 23:11:45
血が出た~!って大丈夫ですか?

冬場は乾燥してますからね。めんどくさくても

ハンドクリーム塗ったほうが良いですよ。

お大事に~。



あんなので良ければ、また作りますね~
返信する
おっきいなぁ~ (momoring)
2005-04-09 05:19:41
ウチのチビミミは現在34gです(>_<)

老ハム&病身とはいえ、だいぶ違いますねぇ。

でもキャンベルって、ジャンガリアンより小さいんじゃなかったでしたっけ?私の認識違いかもしれませんが、それを考えるとさらに大きさの違いを感じます。

若かりし頃は太ってたんですけどね。
返信する
http://blog.so-net.ne.jp/momoring/ (momoring)
2005-04-09 05:24:14
ごめんなさい、なんか書き込み失敗しちゃいました(; ;)

老ハム&病身とはいえ、ウチのチビミミと比べるとだいぶ違うんですね。

えと、キャンベルって体小さいじゃなかったでしたっけ?私の勘違いかもしれませんが、それを考えるとさらにショッキングです。

若かりし頃は太ってたんですが、まぁしょうがないかな。
返信する
ってまた! (momoring)
2005-04-09 05:26:01
も~!

しつこくごめんなさい。

タイトルとURL間違っちゃってるし・・・
返信する
Re:おっきいなぁ~ (管理人(ボコ))
2005-04-09 15:33:02
う・・・

やっぱりそうですよね。キャンベルさんは

ジャンハムさんとあんまり変わらないはずなんですが

カケルさんは太りやすいみたいです・・・。

食事も贅沢させてないつもりなんですが・・・



書き込み失敗の原因はもしかしたら、サーバーの方に

要因があるかもしれません。

最近gooのサーバーが調子悪いので、ご迷惑をおかけします・・・
返信する