ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

本日発売!ウワサのアイツ

2007-06-12 23:20:34 | Weblog
さっそく買って来ました、例のアイツの
登場です!



ペプシ アイスキューカンバ 500ml

青い・・・。。。あ、実物はもうちょっと
緑色な感じです。

それもそのはず、青色1号が・・・(>▽<;;

で、肝心のお味なんですが。
キューリの味はしません。
でも香りはキューリ( ̄Д ̄;;

そして、甘い・・・。。。
まあ、炭酸飲料は甘い物ですけど
それにしても甘い( ̄~ ̄;) ウーン。。。

正直、1本はキツイです・・・。
甘いのとキューリ臭が(;^_^A アセアセ・・・。
あくまでも個人的にはですけどね。
皆さんも、お試しあれ(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ミッフィー)
2007-06-13 04:31:52
私も昨日、飲みましたよ~!
仕事しながら飲んだんですけど、キューリの味はしなかったですよね(笑)
私の場合、炭酸がそんなにキツクなかったので、けっこう美味しく飲めました
でも、飲み干すのに9時間、かかりましたが
でも、ちょっと甘いですよね
もうちょっと甘さ控えめだったら、リピートしていたかも?!
返信する
Unknown (MAYU)
2007-06-13 16:38:15
素晴らしい!
早速お試しされたんですね。
子供と二人で、CM見て、びっくりしてました。まさかキュウリとは!
(子供はキュウリ嫌いなので、ドン引きでしたが)
ミッフィーさんのレポまで読めて、嬉しかったです。
なるほどですね。
定番には、難しそう。
単発の冒険に出た!という感じでしょうか。
それにしても、その味にチャレンジした勇姿に乾杯。
来年には、もう会えないかもしれない、その味、
やはり一度は試してみたい・・???
返信する
Re:私も・・・ (ボコ@管理人)
2007-06-13 23:08:01
お、ミッフィーさんもさっそく試されましたか!
たしかに炭酸はキツくなくて、その点は飲みやす
かったですね。
もうちょっと、キューリ臭と言い、甘さと言い
なんとかならなかったんでしょうかねぇ?
返信する
Re:MAYUさん (ボコ@管理人)
2007-06-13 23:11:44
基本的にヘンな物好きなので
試してみたいタイプです!

たしか期間限定だったはずです。
定番化はありえないでしょう(笑)
新商品開発ですから、社内の品評会やら
一般人の試飲会などを、パスしたってのが
まず驚きです(>▽<;;
なによりもインパクト勝負だったんでしょうか?

もう二度とないかもしれませんから
一度お試し下さい(笑)

返信する
なにこれーー!! (しおりんご)
2007-06-14 22:13:05
初めてみました!!
うちの旦那はきゅうりが食べられないから
絶対に飲めないなぁ
こっそり飲ませてみたい(笑)

最近はいろんな食べ物が出るからおもしろいですよね♪
返信する
Re:なにこれーー!! (ボコ@管理人)
2007-06-15 09:47:40
なんじゃこりゃ?でしょ!

旦那様キュウリ嫌いなんですね。。。
あ、でも後輩のご家族がキュウリだって
知らなくて飲んだら、ミントっぽいって
言ってたそうですよ!なので案外イケルかも
しれませんよ!これはこっそり飲ませて
しまうしかありませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ。
返信する