ハムずさん観察日記

ブログ移転しました。今後はコチラでの更新はありません。

今日の「ゴチバトル」に大泉さんが!

2005-08-26 23:21:20 | This is Hokkaido

全然知りませんでした!本日、日テレで19:00から放送予定の
「ぐるぐるナイティナイン」ゴチになります6に、我らが大泉洋
ゲストとして出るそうです!
今日は会社帰りにデパートで開催中の「新潟物産展」に寄って
帰る予定でしたが、明日にして早く帰ってテレビを見なくっちゃ!

はたして、自腹で帰ってくるのか?それともゴチになるのか?
楽しみですね♪


放送後の追記。

ん~。3位抜け。可も無く不可も無く・・・・。
いつも思いますが、大泉くんはどうして邪険にされてしまうキャラ
なんでしょうか?それはオフィスキュー(事務所)的には良いって事
なんですか?どうなんですか?ミスター。
彼は俳優なのにお笑い的な扱いをされますよね・・・。
まあ、出身が「水曜どうでしょう!」ですからね~。
彼自信もいじられる方が、良いのかもしれませんけど、ローカルタレントを
バカにしてる様でちょっと感に触ります。

しかし・・・船越さんったら、ホントに両極端ですね~。
ビリかトップ。はっきりしてていいんですけど・・・可哀相だなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと少し~(^-^) (momoring)
2005-08-26 18:30:11
あと30分で放送開始ですね~♪

楽しみ楽しみ
返信する
僕もゴチになりたいp(^0^)q ()
2005-08-27 11:03:59
見ましたよ♪

今回のゴチバトルp(^0^)q

って言っても結果発表の部分しか見れませんでしたが・・・

大泉さん、やべっちにツンツン(*・・)σ・・・ツンツン(*・・)σ・・・ってされてましたよ。



そして今回も船越さん・・・

そんなに食べてないのにf(^_^;
返信する
Re:あと少し~(^-^) (ボコ@管理人)
2005-08-27 23:07:25
なんか微妙でしたね~。

トップに残るでも無く、最後に残る訳でも無く

ん~。中途半端な位置で・・・。

とりあえずゴチになってよかったね~。

どの料理もうまそうでした。
返信する
Re:僕もゴチになりたいp(^0^)q (ボコ@管理人)
2005-08-27 23:10:59
あら、最後しか見れなかったんですね~。

やべっちはツンツン(*・・)♂どころか

大泉くんの頭をワシャワシャしてましたよ~。

ぎゃ~。と悲鳴をあげてました。

あれでもセットに20分かかるんですって~。

大変な髪型です・・・。



一番金額が低くて、払わなきゃいけないってのが

一番嫌なパターンですね~。ゴチになります!

ってテレビの前で言っちゃいました。
返信する